■プロフィール

羅門

  • Author:羅門
  • 白鯖で活動している、メテオwizです。どうぞよろしくw


    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd

    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
リア
どうも、ちゃんとRSできるようになりました~よかったです。

で、先日はリアのギルドとやったんですが楽しかったですね~w

俺はタイマンできればイイナァとだけ思ってましたがw

普通にやったら楽勝(ぁ)ですからねw

で、SSなんですが・・・RSできないのを解決するためアンインストールしたんですが・・・どっか行っちゃったみたいですw

う~んしまったw

あ、ついにメテオもマスターしましたw

マスタしてみるもんですねw

あ~バレンタインデしたね~まったくその話題に触れてませんでしたね~

自分はもらったのでおkですがヽ(´ー`)ノ

まぁこれの辺で・・・ギル戦いてきます

ギル戦 | 20:22:06 | Trackback(1) | Comments(5)
RSが・・・
昨日ログインができない人が結構いたみたいですねw
自分もその被害者です・・・w

実は今もログインはできたんですが、サーバーに接続中に止まってしまいフィールドに行けないんですよ。もしかしたら明日もできないかもw

困りましたねぇ・・・他のIDならログインできるんですがw
メインのIDだけ使えないようです

ん~困ったw

未分類 | 20:16:11 | Trackback(1) | Comments(2)
ギル戦
先日リア友がいるギルドとやりました。


20060207204407.gif



張り切っていったんですが・・・

20060207204607.gif


あら、あっさり死亡w
どうやらテイマさんにやられたようです。範囲の敵ですね、ペットはw

まぁリアに倒されたわけじゃないし(ぁ
気にしない、気にしないw

せっかく、マスタにシマーもらったのに・・・申し訳ないです。

死んでる最中、マスタが追っかけられてたんですが・・・


ギルマス


ブロックしまくりですごいなぁ~と思いながら死んでましたw

話は変わりますが、支援に転職しようかと。。。
悩んでますw

このままでも別にいいのですが、支援職やってみたいという気持ちもありまして・・・
まぁそのうち支援になってたりするかも知れませんw


では、今日はこの辺で



ギル戦 | 20:53:47 | Trackback(0) | Comments(3)
水色
ども~
最近、ソロしてて水色が結構出たんで載せようと思いますw

20060204102717.gif

まずこれ
これはジョンさんにお友達価格で売却しますw

そして次にこれ
20060204102748.gif

両手持ちの剣って・・・微妙なのきたなぁw
巨人だったらいいなぁ~なんて思いましたがね
さくっと売却してしまいたいです


20060204102935.gif

そしてこれ、呪い抵抗w
相場わからないのですが、安いだろうなぁw
指だったら高いんだろうけど・・・

あと、ついにあのUが売れました~

もちろん売れた金で自分の装備を買いましたw
友達から「装備買って」だの言われましたが、拒否です♪
20060204102729.gif

これですw
念願の攻速と火力UPの知識頭w
知識頭は安かったんで、つなぎにでもしようかとw

とりあえず、200を目指して頑張ってますw

アイテム | 10:36:59 | Trackback(0) | Comments(0)
しばらく
しばらく全然書いてませんでしたね・・・忘れてました

近状報告としてまずU拾いましたw
一枝梅の刀って奴です

20060127200455.gif

見つけたときはもう、びっくりでしたwこれも日ごろの行いのおかげ

まぁさておき、さっさと売ってしまいたいですね。最近Uの値段下がってますし。

スクリューも1億以下ですしねぇ~この剣も前は35mくらいで売れたそうですが

自分は攻速がほしいので交換できたらしてもらいたいですね。

ではまた。

狩り | 20:08:28 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

